PCCプレミアムジェルf口コミ副作用 効果なし?

暗くなった肌色も明るくしてくれる?PCCプレミアムジェルFでしわは目立たなくなるの?

口コミではPCCプレミアムジェルfで肌のくすみ改善!

あなたも、下の中に思い当たることがいくつかあるんじゃないでしょうか?


■生まれつき肌の綺麗な人が羨ましい

■肌を触るとザラザラ・ごわごわしている

■人間不信のような感じになっている

■他人の視線が怖くなることがある


家事・育児・仕事に忙しく、肌の手入れをサボってきたツケが

肌に現れはじめていたとしても、肌の時間をリセットして

潤いを取り戻してくれるのがPCCプレミアムジェルfです。



■肌色が暗くなる原因

年齢と共に肌色が暗くなったように見えるのは、原因が2つあります。1つ目は肌内部のメラニン色素の量が増えてしまっているからです。


紫外線を浴びると、その悪影響から肌を守るためにメラニン色素が生成されます。正確には、紫外線の悪影響から肌を守るために活性酸素が分泌されるものの、活性酸素は正常な細胞まで破壊するほど攻撃力が強いため、メラニン色素で作用を中和しています。

 



メラニン色素は私たちの肌にとって欠かせない成分ではあるものの、黒っぽい色をしているため、肌に大量に分泌されてしまうと、肌から透けて見えるようになり肌色が悪くなってしまうわけです。


紫外線の影響は肌に積み重なっていきます。今からでも遅くはないので、季節や天候を問わず、外出をするときにはしっかりとUV対策をすることも大切です。

 




肌色が暗くなる2つ目の原因は、肌の肌理が悪くなることです。肌表面の角質細胞(ケラチノサイト)がレンガ状に規則正しく並べば、光も光正しく反射できるように、肌に輝くような明るさを持たせることができるんです。


年齢が進むにつれて、肌理がどんどん悪くなりがちです。角質細胞の並び方がどんどん雑に乱れるようになり、光がいろんな方向に反射してしまうため、明るさが失われてしまうんです。

 



肌表面の肌理を左右しているのは、セラミドという細胞間脂質です。セラミドは角質細胞を整列させる接着剤のような働きをしている成分なです。


セラミドが肌内部に充実していれば、角質細胞が規則正しく整列するようになるし、肌内部の水分が蒸発するするのを防ぐ働きもあるので、肌の潤いも高めてくれるんです。




セラミドで肌色を改善!

PCCプレミアムジェルfには、天然セラミド(馬由来のセレブロシド)が配合されています。セラミドには大きく分けて人工タイプがあるんですが、やはり天然タイプの方が効果は高いです。


セラミドにもいろんな種類があって、人工のセラミドだと人間が持っているセラミドとは構造が変わってしまうからです。天然セラミドの方が、人間のセラミドに構造が近く、期待した効果を発揮しやすくなっています。

 



PCCプレミアムジェルfではさらに、プラセンタがあらゆる肌トラブルに対応してくれます。プラセンタドリンクの様に飲むタイプもありますが、口に入れてしまったら、身体のあちこちに吸収され、肌への効果は限定的になってしまいます。


プラセンタは通常、分子サイズが大きいため、肌内部には浸透しづらいという欠点があったものの、PCCプレミアムジェルfでは発酵させることで分子サイズを小さくしています。

 



プラセンタが持っている効果を肌の奥まで届けることができるので、より活発に肌を刺激して、肌のアンチエイジングを進めることができますよ。




■効果的な使い方

PCCプレミアムジェルfはどんなふうに使うと効果的なのかというと、ポイントは2つあります。1つは、PCCプレミアムジェルfを使う前に肌をしっかり洗っておくことです。


肌表面に汚れが蓄積していたら、せっかくの美容成分が汚れの方に吸収されてしまいます。皮脂や垢(古くなった皮膚)、汗などなどをしっかり取り除いておくようにしましょう。

 



洗顔フォームの泡も肌にとっては汚れとなるし、肌トラブルの原因ともなりますから、洗顔後は念入りにすすぎをするように気を付けましょう。




2点目は、使い惜しみをしないでたっぷり使うようにすることです。PCCプレミアムジェルfの悪い口コミも詳しく調べてみると、1回の使用量を減らしすぎているんじゃないか?と思われるケースもあるんです。


初回は、自分の肌に合うかどうか?効果がありそうかどうか?を確かめる目的もありますから、出し惜しみせずに多めに使うようにするのが良いです。

 



効果が実感できるようになってから、使用量を調節してみて、自分の肌質に最適な分量を探っていくのが良いですよ。



周りから「肌の調子が良いね!」と褒めてもらえるようになるPCCプレミアムジェルfの効果を試してみるにはこちら
↓↓↓